<< リスト生活 | main | トースターはガスレンジ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

葛西臨海水族園

人気のペンギン

HRKと一緒に葛西臨海水族園へ行った。
夏休みだものね。何もなしっていうわけにもいかない。
なぜかクラスで水族館に行くのが流行っているらしい。
女子どうしで行けばいいのにと思ったのだが
連れて行ってと言い出すのが珍しいので一緒に行った。
先日も井の頭文化園で鳥やら動物やら見たはずだったが
満足いかなかったらしい。
(そりゃそうだ)

チケットの写真はコウイカ

お盆休みの会社もあるらしく家族連れが多かったので
しながわやサンシャインにしなくてよかったかもしれない。
しながわはイルカのイベントがいいのだけれど狭いので混むし
サンシャインも天井が低めで圧迫感がある。
(わたしたち、視覚的な要素に弱くてすぐ酔う)

カメです

ジャイアントケルプ

潮風や日差しも心地よかったし、
疾走(?)するマグロや揺れる海藻にも感激。

道中は暑くて大変だったけど、いい夏の日になりました。



日々のかけら | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment








   
 
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
深海で暮らす魚たちの顔は不思議でおかしくて、いとしい。
へんなかお〜深海魚の不思議 | へんなかお〜深海魚の不思議 | 2008/08/20 16:43