<< 明確な「石」を持つ | main | 春いたる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

掃除がキライ、片付けもキライ

どうにも情けないのだが、
どちらか派に分類されるという掃除と片付け
どちらも嫌いというより苦手。
子どものころから苦手意識があって
ついつい後回しにして手に負えなくなる。

日々のかけら | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
 
ご無沙汰しております。
掃除と片付け、どっちも苦手。でも「収納」ということだけいえば、かなり得意なほうです。
すっきりした生活をしているかたは、やはり物を少なく持つのが上手でしょう?きっと物が多いのはイヤで日頃から気をつけている。...私の弱点は物がいっぱいあっても心底イヤだとは思わないということです。「もの」へのこだわりはあまりありませんが、一度「家族」になってしまったものを、簡単には切り離せないのです。

こまったなあ...どうしたらいいんでしょうか。りりこさんは物は少ないほう?
kadoorie-ave | 2010/03/22 12:31
kadoorie-aveさん、本当にお久しぶり^^
「好きなもの」がいっぱいあって苦労してます。
物は人より多いと思う。興味が分散しすぎだから。
同じスーツケースに、ダンナの倍荷物が入るタイプです。
でね、「トランク2個ぐらいで生活する」のが夢なんですが、遠くはかない夢のような気がしています。
りりこ | 2010/03/24 12:43
Comment








   
 
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback