<< 最後の更新が2013年。2015年も始まって4分の1が過ぎた。 | main | 30日間トライアル >>



- | - | -

フルーツパーラーでフルーツパフェ

__.JPG
新宿の果物屋さんのフルーツパーラー(あの有名な方ではなくて)ではフルーツパフェが900円。とてもそんな値段で食べられるとは思えない。りんご、オレンジ、イチゴ、キウイ、グレープフルーツ、パイナップル、バナナ。下の茶色いのはチョコレートゼリーで、アイスはラズベリーシャーベットとバニラアイス。あ、そうそう。メロン。がしっと刺さってる。お店の奥さんと久しぶりに会ったのでおしゃべりしたら、思いもしなかったことになっていた(割愛)。で、結局、「家族は仲良くね、ご夫婦は仲良くね」と言われながら店を後にした。詳しいことはプライバシーなので書かないけれど、コミュニケーションの無い家族なら、考え直した方がいい。まずは自分の態度やアプローチ。いろいろと考える午後でした。
 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://ririkono.jugem.cc/trackback/781
Trackback